【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

チロルの寝床とDIY宣言。

こんにちは☆メインクーンのチロルです。
今日もお立ち寄りありがとうございます♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

先日のブログで、キャットタワーの最上段で寝てくれるようになった!と書きましたが、、

↑こんなかんじ



家族で就寝するときは、、




ここが定位置です(笑)



自分のベッドの隣の棚的なものの下段(^_^;)

元々は居間にあった家具で、キャットタワーを置くために寝室に移動してきて自分のスマホ等を置くスペースとして使ってました。

がしかし、チロルの寝場所になったので物は全て撤収、(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


いやそもそも

そこ寒くない?

カゴ固いけど、痛くない?




チロルさん、こんないいやつありまっせ?

チロル「気に入らん」




そしてダンボールが大好きという、、、

なんてこったい←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)



そんなこんなで、お安くチロルの寝床をDIYしようかと計画することにしました☆

フラワースタンドを使ったハンモック的ベッドです♪


↓イメージはこんなの
cat.benesse.ne.jp



これ考えた人ホントにすごいわ。。


買うと高いし、そこで寝るかもわからないので、まずはチャレンジ精神でやってみます!

出来たらここで報告しますのでお楽しみに♪


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村