【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

100均の材料だけで猫のハンモック作ってみた☆

先日のブログで100均の材料でハンモックを作ると宣言しました。

tirol.hatenadiary.com


とりあえず材料を買ってきて作ってみることに。
(材料は5点で500円。写真撮り忘れた。。)

フラワースタンド
・モールレーン
・便座カバー
・紐通し
・ビニールテープ


自分は「ザ・不器用さん」なので、一瞬で諦めました(笑)

「ミセス・器用さん」の嫁さんが登場!


①便座カバー(O型)の内側のゴムを抜く

②ビニールテープを通して絞る

フラワースタンドにカバーをのせる

④モールレーンで編み込む

以上(笑)


さすがの手際!




はいできあがり♡そして、ピットイン!


(俺なんもやってない、、、w)


なんかちゃんと自分から入った風味ですが、無理矢理入れました(^_^;)




そして今、就寝しますが、、、

そっちで寝るんかーい!

チロルさん、せっか作ったのに、お使い頂けないんですかね?(苦笑)


いずれにしても材料が百均ですので、色々突っ込み所満載です乁⁠|⁠ ⁠・⁠ ⁠〰⁠ ⁠・⁠ ⁠|⁠ㄏ


でもDIYいい経験になりました☆
(嫁さんがやったんだけど、、、笑)


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村