【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

お出迎えされないので、一方的に猫じゃらしで誘う。

こんにちは☆メインクーンのチロルです。

先程出張から戻りました。疲れたー。。

ワンコを飼っていたときは、それはそれは盛大なお出迎えをされたものですが、猫は違うんですな。


チロル「ん?だれだっけ??(若干警戒)」


おいおい!御主人様ですが??(笑)


そして嫁さんと娘と、もう寝てしまうという、、、

父ちゃんなかなか寂しいぞ。。。。



お出迎えされないので一方的に猫じゃらしで誘って遊びました☆(笑)

良かったら見てください!


youtu.be




また明日から仲良くなれるように頑張ります(笑)



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村