【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

悪知恵は成長の証?

こんにちは☆メインクーンのチロルです。

チロルの体重が遂に2キロ突破しました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


※来たとき1.1キロ。計測は人間+猫なので正確じゃないかもですが^^;


小さめで少食なので心配は尽きませんが、チロルなりに成長してます☆


身体の成長はもちろん、悪知恵も急速についてきています(^_^;)




今日はここから飛びました。
こないだ落下して病院に行ったばかりなのに。。


tirol.hatenadiary.com




子猫にはかなり高いですww



幸いクッションで事無きを得ましたが、2階に行けなくするゲート的なもの必要ですね。。


こちらの想像を軽く超えてきます。。。




こないだ対策したテレビ裏の突破も思案中の様子。勘弁してー(;_;)


tirol.hatenadiary.com





ダイソーキャットトンネルは大のお気に入りになりました☆


tirol.hatenadiary.com




寝てる姿は相変わらず天使ですが、考えてることは小悪魔です(笑)


犬は飼ったことがあるので想像できるけど、子猫の成長と対策は自分たちの思っている以上で考えておかないといけないと思った一日でした(^_^;)


生後五ヶ月の子猫。なんでも興味あるのが成長している証だよね~!

飼い主また反省!



それではまた明日ーー♪


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村