【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

(急にどうしたのって感じですが) 帯広の豚丼。

こんにちは。メインクーンのチロルです☆


どーん

帯広の豚丼のお出ましじゃーー




急にどうしたの??って感じですが


昨日から出張で帯広市に行って参りました☆


札幌から約200キロ。


東京からだと静岡くらいまで行ける距離です。


「北海道はでっかいどー」なんて言葉にも完全に同意。何度行っても遠いっす!!


電車が遅れたこともあり、先程帰宅しました。





先住犬のアンリはこんな日にも出迎えて歓迎してくれたもんですが、チロルの反応は



「誰だっけ??」


いやいや!!昨日の朝まで居たじゃないかーー(´ε` )


飼い主への扱いがひどい。。。



ところで猫って、飼い主のことちゃんと記憶しているものなのでしょうか??苦笑


この2ヶ月弱、大切に育ててきたはずなのに。


明らかに不審者扱いです(^-^;




そんなこんなで、今日はお疲れモード。

チロルも昼間大暴れした結果お疲れとのこと(笑)


また明日から通常運転で頑張りましょうね(ΦωΦ)



ちなみに帯広の豚丼は有名な店は他にもありますが、今日行ったのは地元の方が通うちょっと通なお店。

美味かった(^~^)



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村