【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

「続ける」ということは超難しい!

こんばんわ☆

今日もお立ち寄りありがとうございます(^^)



突然ですが、「続ける」ことは得意ですか?


何を急に!って感じだと思いますが、自分は苦手です(笑)

ずーーーっと続けていることなんて趣味の野球くらいしかないし、何をやっても飽きっぽくてダメです(;´∀`)



そんな自分ですが、このブログを始めてから今のところ毎日書き続けてます。

(なんと57日!)

もうそろそろスタミナ切れしそうな予感満載です(笑)



実は先住犬アンリを飼っていたときもブログをちょこちょこ書いてました。

しかし娘が生まれて放置している間にブログのサービス自体が終了(´゚д゚`)

(※ヤプログというブログサービス)

自責とはいえ、二度とブログを見ることが出来なくなってしまいました。



アンリが亡くなったときに、ふとそのブログを無性に読みたくなったのですが、当然ですが見られるわけはありません(^_^;)


運命の出会いで家族になって幸せな時間を過ごしましたが、別れも当然あるわけで、時間は無限ではないのはわかっていること。


振り返ることができるものってあったほうがいいなーと。


なので、1日1個でもチロルのことを書いて残したいと思ってブログを始めて何とか今日まで続いているといったところです(^^)


はてブロさんにはサービス継続をぜひお願いしたいですね(笑)


ちなみに先住犬アンリのブログタイトルは

「イタグレ・アンリのWave after Wave」


チロルのブログタイトルもここからきています。


wave after waveは「次から次と襲いかかる」という意味があり、アンリの子犬時代にピッタリなワードでした(笑)


ほんと毎日色々あって超ドタバタでした!


チロルはお利口さんだけどおてんばが過ぎるところもあって、今のところ2代目にピッタリかなって思ってます(*´ェ`*)

毎日更新はそのうち途絶えると思いますが、ゆるーくブログ続けていきます☆



それではまた明日ーー♪



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村