【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

はじめてのお風呂☆

こんにちは☆メインクーンのチロルです。

予告通り、週末はじめての入浴をしてみました、(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

動画も撮ったのですが、編集できてないのでまずは写真だけご紹介します。




「やめてーーーーーー」



「水かけないでーーー」


気づいたこと
毛がないとめっちゃ細いやん(笑)



「放心状態」



乾かすときは暴れるのでネットに入れて(笑)
YouTubeで勉強しました



お風呂終わったら、疲れていつも以上に爆睡です(^_^;)




曲がっちゃいけない方向に曲がってないか?!w



嫁さんと自分、二人がかりでなんとかやりきりました、ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

メインクーンは水遊びするなんて聞いたこともあったけど、チロルは苦手なようです(苦笑)

ひとそれぞれ、猫もそれぞれ。


次回はもう少し慣れてくれることを祈ります☆



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村