【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

在宅+出張の変わった1日。

こんばんわ☆

今日もお立ち寄り誠にありがとうございます(^^)



今日は忙しい1日を過ごしました。


日中は在宅勤務で業務報告会に参加。

夕方から道内出張で飛行機で移動(`・ω・´)ゞ

がっつり疲れました。。



自分の在宅ワークスペースは吹き抜けの上にあって、今現在チロルは自由に行き来出来ないようになってます。


イヤホンをしてウェブ会議してると


ずーっと見つめてきます(笑)



なんで、あたちはソコにいけないのよぉー


↓だって落下するんだもんしゃーないじゃん(^^ゞ


tirol.hatenadiary.com




それにしてもウェブ会議のスタイルは随分定着しましたよねー。

自分は出社率の方が高いし、出社するメリットも多いと思っている派なんですが、それでも大人数での会議はウェブが便利です。

使い分けが大切ですね☆





これは今日乗った飛行機

ちっちゃ!


えっ道内で飛行機?


と思うかもしれませんが、北海道は広大ですので、出張は飛行機が便利です。

時間の有効活用にもつながります。



道内の移動はオンボロプロペラ機が多かったですが、これは新型!

いつからか立派な飛行機になりました♡


ja.m.wikipedia.org


そんなこんなで、1杯飲みに行って帰ってきてホテルのベッドでゴロゴロしてますw

明日頑張れば休みである。がんばろう!!



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村