【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

暖房のスイッチをオンにする勇気。

こんばんわ☆チロルです。

11月8日(火)、遂に暖房のスイッチをオンしました(;´∀`)



家で在宅勤務をしてても「うーー寒い!」ってなるのでちょっと早いけど思い切りました。


えっ、暖房つけるのに何でそんな思い切らなあかんの??(笑)

と思うかもしれませんが、ウチの暖房は1度つけると春まで入れっぱなしです。


その方が燃費が良いんだとか(;・∀・)


一気に暖かい家になりました。





チロルもへそ出して寝られるように。



ん?シャッター音で起きちゃった??(^_^;)




先日ブログに書いた

「猫は一生家の中で幸せなのか問題」

tirol.hatenadiary.com


以降、家の中の未知な領域を冒険するのを見守ることにしてます。




こんな場所も



こんなところも



きっとチロルにとっては新しい経験であり、冒険なんだろうなと思って寛大に見守るスタイルです(=^・・^=)





大丈夫、ちゃんと仕事してますから(笑)

在宅してると、逆にやたらと見守られます(^_^;)


まだ火曜日かぁーーー

1週間は短いようで長い!



それではまた明日ーー♪


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村