【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

少食と大食漢。

こんばんわ☆

娘っ子がドライヤーしてると確実に風を浴びにくるチロルです。(笑)


風をあてたほうがメインクーンっぽい顔になるような気が…(;・∀・)



今日、歯が抜けてるのを発見\(◎o◎)/!

早い子だと6ヶ月目で生え替わってる子もいるらしいですが、チロルは見た感じ「お初」。

身体も小さめだし、ポジティブに捉えると大器晩成なんだろうかね?

そう思いたい!(・∀・)



毎日成長しているチロルですが、今日も相変わらずご飯は残し気味。

混ぜものしたり、お水をかけてちょっとだけ温めたり工夫してるんだけど(^_^;)

気分が乗らないと食べてくれないんですよね。。



メインクーンだから大きくしたい!

って気持ちは全く無く、ただただ健康に育って欲しいだけなんですけど。

なかなか思った通りにはいかないもんですね(^_^;)



そして飼い主である自分。

もう四十路ですが、現役野球部並みに食ってます(笑)
不健康だからそろそろ大食いやめたいとは思うものの、やめられません。。



それではまた明日〜♪


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村