【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

嫁さんの誕生日。

こんにちは☆メインクーンのチロルです。

今日は嫁さんの誕生日でした(^_^)



娘が母に書いた「おだんごチロル」



自分は「ガジュマル」の木をプレゼント。

なんでも幸せを呼ぶ木なんだとか。

家族も増えたし、みんな健康で元気に過ごせるようにと、枯れてしまう花ではなく観葉植物をチョイス(^^)

※よろこんでくれてるかは不明



モンブランを買いましたが、帰りの自転車で形が崩壊w

濃厚だったそうです⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃




自分は馬鹿舌なのでおやきを食います(笑)
(北海道以外だと今川焼きっていうのかな?)

自分の中ではモンブランよりうまいですw

B級バンザイ!!




チロルも食卓椅子に座って参加します☆




コラコラ、それはダメだろーー!!



普段はあまり言いませんが、嫁さんには感謝してます。

小競り合いの毎日ですが、ウチはなんだかんだで幸せな家庭だと思うし、それはきっと嫁さんのおかげかなと。

こんなブログで言うのもなんですが、今後も家族で元気に過ごせたらいいですなー☆



今日もお風呂にお付き合い頂きました(笑)

バブのシュワシュワが気になってる様子(^_^;)



それではまた(^_^)/~

↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村