【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

明日はリュック通院。

こんにちは☆メインクーンのチロルです。

転落事故から数日経ちました。

チロルはもうすっかり元気になりました(^^)


が、後々トラブルが出ることもゼロではないらしく、明日は念のため先生に診てもらいます。



自分が仕事で行けないので、リュック型キャリーで嫁さんと行って参ります(笑)





ちゃんと大人しくしてるんだぞ☆





そして転落現場をいったりきたり(^_^;)

ほんとやめてーーー。。。




話は変わって。

昨日のブログの最後にもチラッと書いた「お風呂見学」の動画です↓



youtu.be




それではまた明日ーー(^_^)/~



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村