【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

猫壱のお皿を買いました☆

こんばんわ☆

今日もお立ち寄りありがとうございます(^^)


今日の札幌は雨の1日でした☂

おうちでゆっくり過ごすことになったので、チロルの備品を整理しました。




まずはケージ。

トイレ以外使ってないので片付けてみました。



とってもスッキリ!

チロルも特に問題なさそう(*´∀`*)




自動給水器は捨てる予定のバスタオル敷いてましたが、百均のランチョンマットに変更。


さりげなく猫(笑)




そしてチロルの皿を新調しました☆



お気に入りの「猫壱」のシリーズ

なんかそそるんですよね、このシリーズ(´ε` )

爪とぎも使ってます♪



www.necoichi.co.jp

自然な姿勢で食べやすいらしいです。




www.necoichi.co.jp

水の方はメモリ付きで飲んだ量がわかる(^^)


どっしりしてて倒れる心配もないし滑り止めもも付いてて最高です☆



そんなかんじのゆるーい日曜日でした(;´∀`)

それではまた明日ーー♪



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村