【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

猫用給水機を思いがけず導入してみた。

こんばんわ☆今日もお立ち寄り誠にありがとうございます(^ν^)



じゃじゃーん


いきなりですがチロルの給水機を思いがけず頂きました☆


お手入れ問題、汚れ問題などがあるのでこういうメカを使う気はなかったのですが、せっかく頂いたのでありがたく使ってみます。

猫は冬場水分摂らないっていうし、興味を持ってたくさん飲んでくれればいいなぁーと(ΦωΦ)


↓こんなやつです

youtu.be




早速ですが、実食!




めっちゃ警戒しております…





遊ぶけど飲まない





やっぱり飲まない…




もうベチャベチャです(;´∀`)


明日は防水対策をして再チャレンジですな!





話は変わりますが、ここ数日めちゃめちゃ寒いです。。

今朝の札幌市の気温、摂氏3度です。

チロルも布団の中に入ってきます。



そんな極寒の中、今日は飼い主の唯一無二の趣味、草野球の今期最終戦でした。


さすがに寒すぎた!(笑)

正直もう野球ができる気温ではないぜと先週くらいから感じてました、、、(笑)




北海道の四季ってちょっとバランスが悪いと思うんですよね。

冬が5カ月あるイメージなんです(;^ω^)

根っからの北海道人ですが、趣味が無くなってしまうことと、そもそも冬が嫌いなので毎年この時期はブルーになります。。


初雪ももうそろそろかなー

それではまた明日♪




↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村