【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

クリスマスツリーをこんなところに設置。

こんばんわ☆チロルです。

今日もお立ち寄りありがとうございます(ノ´∀`*)



週末に嫁さんと娘でクリスマスツリーを飾りました。


チロルとパシャリ




何年前に買ったのか忘れてしまったけど、その辺で買ったツリーです(`・ω・´)ゞ

雪がうっすらかかっててシャレオツ♡



…なーんて言ってたのは最初だけで、今や「怪しい白い粉」が舞って落ちる掃除が面倒くさい手のかかるツリーというオチ(笑)


今年は百均でボールを買って飾り付け。


コスパは◎なんじゃないでしょうか??(笑)





ご覧の通り、今年は階段に設置。

何故かは説明不要かと思います(;´∀`)





チロルが行けないから(笑)


いや、ねえ?

こんなに色々ぶら下がってたら、チロルにとっては最高の遊び道具だよね(*´ω`*)

飛びついてツリーが倒れて白い粉が散乱するのが鮮明に浮かびます。




ちなみに去年はこんな感じ


このときはまだ先住犬のアンリもいたんだなぁ、としみじみしながら振り返ってました。




ちなみに娘はサンタさんへの手紙を既に執筆したとのこと。


それではまた明日〜♪



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村