【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

海老ちゃんとスグレモノソファ。

こんにちは!メインクーンのチロルです☆

うちに来てからちょっとだけ大きくなりました。
1.2キロ→1.4キロ

寝姿も少しながーーくなったような。

アザラシっぽいね。
amazonで調達した海老ちゃんを抱っこして寝てます(笑)
YouTubeに影響されて買っちゃいました

あ、起きた??

まだ眠いか(笑)


ソファ傷だらけですな^^;
でも絶対穴があかないスグレモノなんです!

先住犬のイタグレ・アンリはとにかく家具の破壊王で若い頃、何台ソファを破壊したことか、、(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


それで導入したのが札幌のソファメーカーのbloccoさんのソファ。
(我が家には高い買い物でした)

ラムースという特殊生地を使ってて、引っ掻きにはびくともしないし汚れにも強い!

もう6年使ってますが、まだまだ現役です(^^)

アンリの遺産ってことでチロルにも思う存分引っ掻いてもらいます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

(ちなみに回し者じゃないですよ。笑)


今日はずっと寝てるからカワイイお顔の写真が撮れませんでした(苦笑)


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村