【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

キャットタワーとヘソ天と。


こんにちは!メインクーンのチロルです(^^)

やっとキャットタワーでくつろいでくれました☆


というのも、、、

「猫ってキャットタワー必須らしいよ」

「えっ急いで買わなきゃ!」

猫初心者の飼い主。
焦って半額の展示品を調達しました(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


そして登らず無理矢理のせてたあの頃の写真↓
※と言っても数日前^^;

なんかこなれてないですな(笑)


うちに来て10日くらい。

少し環境にも慣れてきたかな??


ヘソ天でリラックスしてるみたいです☆

youtu.be


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村