【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

天使の顔した悪魔。

こんにちは。メインクーンのチロルです☆

いきなりですが、、、

どーん。

え?なになに?って感じですね(笑)

うちの居間のブラインドなんです。


こいつがチロルの餌食になりました。



ここを通って遊ぶのが日課(^_^;)


通るだけならまだしも、カジカジ。。


勘弁して、、、(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
一生懸命働いて建てた家なんだ。。。






そしてついに

やったわ

やってくれたぜおい




動物を飼うということ。しかも子供の動物。
こうなるのは想定内(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

ブログタイトルである「Wave after Wave」。

これは先住犬のアンリのブログをやっていた頃に同じタイトルでブログを書いていたことからチロルのブログでも使ってます。


どういう意味があるのかというと

「次から次と襲いかかる」

という意味。

子犬の頃のアンリは天使の顔をした悪魔でした(笑)
毎日毎日、何かが起こり、何かが破壊され•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀
落ち着く暇もなかったのでこのタイトルに。


でも不思議なもんで、いつか必ず落ち着く日はやってくるもんです。
それはそれで寂しかったりもします。


こんなイタズラもチロルの成長と捉えて、前向きに育てて行きます☆


でもあんまり破壊しないでね(切実)


ちっちゃくてふわふわで綿あめみたい。
天使のような悪魔、チロルです(笑)


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村