【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

大した劇的ではないけど、ビフォーアフター的な比較をしてみた。

こんばんわ☆チロルです。

今日は飼い主の帰宅が随分遅くなってしまい、今まさに帰宅途中の電車でありますΣ(´∀`;)


昨日はチロルが少食だ!というブログを書きましたが、どれくらい大きくなったのかを振り返りながら電車に揺られてました。


ビフォーアフターをどうぞ(笑)





なるべく距離感も揃えましたが、かなり大きくなっている様子。
(左9/14、右11/8)




こっちは距離感違いますが、毛並みとか表情とか。

随分大人っぽくなってきたね(・∀・)




来たばかりの頃




最近



毎日見てるから、チロルはずっとちっちゃくてふわふわでモチモチだって思っちゃうけど、写真で振り返ってみると成長してるんだなぁーと実感☆


おてんば娘で困ったもんだと思う日もあるけど、とにかく毎日元気でいてくれればそれで良し(^^)


それではまた明日〜♪


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村