【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

ワクチン副反応。。

こんにちは☆メインクーンのチロルです。


本日のチロル、夕方からずっと寝に入ってます(笑)


今日のチロルは朝から絶好調だったようです。


家族全員が家に居たので、きっとテンションが上がったんだね^^;


家族全員集結したのには訳があって、娘はコロナ絡みで自宅学習、自分はコロナワクチン接種の翌日だったため勤務免除で家に居ました。


チロルの話からは大きく逸れますが、自分はワクチンが身体に合わないのか、接種翌日は副反応が重く完全に屍のようになってしまいますw


今回もご多分に漏れず、38度5分の発熱と頭痛、関節痛で仕事出来る状況ではなく、ずっと寝てました(笑)

いまやっと回復してきたかんじ。。


7月にコロナ感染していたので、今回は副反応ないかな??なんて勝手に思ってたけど甘かったですね。。


そんなことでチロルと触れ合うこともできず、今日はこんなブログになってしまいました苦笑



今日はかまってあげられずゴメンよーー

また明日からいっぱい遊ぼうねーー☆



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村