【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

ダイソーの500円キャットトンネル買ってみた☆

こんにちは☆メインクーンのチロルです。



突然ですが、ダイソーのキャットトンネル買いました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗


百均だけど500円(笑)



いや、でも安いと思う!

同じようなトンネルはネットで探しても1000円とかするし、500円なら壊れてもまた買えばいいし(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




すぐにめちゃくちゃ気に入って遊んでくれました☆



気に入ってくれて良かったー♪

チロルの秘密基地になりましたーー(^^)

こんなに気に入ってくれるならもっと早く買えばよかったね、、




でもこれ考えた人すごいっすね(^-^;

猫の気持ちわしづかみですなーーー


遊んでる様子はショート動画で↓

youtu.be



めちゃくちゃコスパいいと思います!

DAISO最高(笑)



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村