【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

シャンプーに向けて最終調整?笑

こんにちは☆メインクーンのチロルです。

明日はチロルが家族になってちょうど1ヶ月!

ということでシャンプーします(笑)

って、、なんでやねん(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞






そうそう、おっしゃるとおり





1ヶ月とシャンプーは関係ないんですがね

そろそろ慣れる意味でもしておこうかなって!(笑)




お風呂場には興味を持って来るようになったので動画作成してみました(^^)

youtu.be









今日はいっぱい遊んだから




まったりする時間が多めだったね☆






そして現在。就寝(笑)
まくらとまくらの間!



明日は頑張ろう!(※飼い主が大変かも。。笑)



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村