【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

ふみふみチロル♡

こんにちは☆メインクーンのチロルです。


あんなに嫌がってたお風呂ですが、自ら見学に来るようになりました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


いったいどういう風の吹き回しか、、、(^_^;)


猫の考えてることは、まだ謎だらけです(笑)



寝る前の「ふみふみ」もそう。
↓ふみふみ動画


youtu.be




さっきまで暴れ回って、飼い主の手をカジカジしてたかと思えば、急にこのモードになります。


自分としては可愛くて仕方ない♡



けど、一体何考えてんだろ??って。(^^;)

そんな「深み」がハマっちゃってるところなのかもしれないです。

では、また明日☆



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村