【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

招き猫チロル☆

こんにちは☆


いきなりですが、招き猫チロルです♡



↑このスタンプみたいでしょ?(笑)




警戒心ゼロw



最近無防備なんです。

日中の寝床はキャットタワーの上が定位置だったのに、誰かにくっついて寝るように。

徐々に心許してくれてる気がします。

家族になってきたんだな、きっと☆
(↑無駄に前向き)




嫁さんの膝の上もお気に入り。



俺ら家族にとっては家に迎えたその日から家族として大事にしてあげてるつもりでした。


でもよく考えたら、ある日突然ダンボールに入れられて知らないお家へやってきて。


いきなり心は開かないよね(^_^;)



毎日の愛情の積み重ねって大事ですな。


まだまだ新米飼い主だけど、これからも毎日たくさん撫で撫でして、遊んであげようと思いました☆


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村