【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

水遊びがブームです。

こんにちは☆メインクーンのチロルです。


何か企んでる顔してますなーー





またそこのイタズラですか(^_^;)

最近、水遊びにハマってるようです、遊んではその辺りをベチャベチャにしています。



やれやれ困ったもんですね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





そんなご要望にお応えして、お湯張りしてあげました(笑)





お湯張ったら張ったで、案外警戒しとるなw


動画作ったので良かったら見てください☆


youtu.be



それではまた明日ーー(^_^)/~



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村