【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

ペットゲートは門構えだけの見かけ倒し説?!

こんにちは☆メインクーンのチロルです。


ででーん

階段に【ペットゲート】なるものを装着しました(^^)

うむ、なかなかの門構え、、、




吹き抜けから落下事故もあり


tirol.hatenadiary.com


目の届かない時は2階に行けないスタイルにしました。




これで一安心ε-(´∀`*)ホッ



と思ったら







えぇーーーーw





これペットゲートの意味ないやろw



あえなく我が家の五千円は水の泡に。。。



でも



「諦めたらそこで試合終了だよ」という声が聞こえた気がしたので(なんじゃそりゃ)

※僕ら世代は分かるA西先生風




諦めずに考えます。



百均の突っ張り棒を無理矢理ねじ込みます。




若干不安定なのはご愛嬌^^;





これでどうだ!





よし!!



完全勝利!(笑)




動画も作ったので見てください↓


youtu.be



しっかしなかなか手間暇がかかるやっちゃですな(ΦωΦ)


それも含めて毎日楽しいからいいんだけど(笑)



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村