【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

ニャンとも清潔トイレ買いました☆

こんばんは☆メインクーンのチロルです。



前から予定していたのですが、猫用トイレを買いました!


ででーん

ニャンとも清潔トイレです♫

評判良いですよね。




チロルを迎えたときにスターターセットとしてついてきたのが、右のちっこいデオトイレ。

ちょっと手狭になってきたことと、2階にもトイレを増設したかったタイミングで購入(^^)




今回amazonで注文したのですが、システムトイレ本体に砂とシートがついた【スマイリーボックス】なるもので、送料込2,700円!

砂とシートで1,000円以上になるのでお得感がありますな☆




砂は木製のチップで、デオトイレのときからこれを使ってました。

匂いがホントに気にならないですƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

シートは毎日替えたい派なので、普段は安いのを毎日替えてます。



そして

なんとコレが入ってたダンボールが





家として遊べるんです(笑)




しっかり名前も記入!(娘が書きました)




そもそもダンボールが好きだし




結構遊べます(笑)




ダンボールまで無駄にしない、なかなかいいアイデアですねー(^o^)




これで広々ゆったりトイレできるようになったね\(^o^)/


それではまた明日(^^)/~~~



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村