【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

チロルに会えない日。

こんにちは☆メインクーンのチロルです!

はーるばるーきたぜーはーこだてー♪

函館に出張に来ています(笑)

なのでブログは箸休め程度になります(^_^;)


泊まりの出張はチロルが家にきてからお初なので、飼い主のほうがちょっと寂しかったりしてます。。

あーー触りたい

そんなことでチロルの写真を嫁に送ってもらいました(笑)

かわいい♡


チロルの顔ってちょっと猫っぽくない◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗

目が真ん丸で周りが黒くてアイライナーみたい。

だから眼力強めです(笑)


メインクーンといえばちょっと目つきがふてぶてしくて、それと甘えっ子のギャップがあるイメージでした。

今のところ逆をいってる感じですね。
美人になれるとといいねーー☆


犬は帰ると喜ぶけど、ネコはどーなのか??
「シャー」されないか少し心配です、(≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)


明日帰るからまっててね☆



↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村