【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

犬のような遊び?

こんにちは☆メインクーンのチロルです!

今日は自分が出張続きということで手抜きブログです(笑)



チロルはボールが大好きで、何度も投げて欲しくて犬のように「投げてー」と持ってきます(^_^;)

言葉では伝わらないのでショート動画にしました。


youtu.be


これを寝る前に何度もやって消耗したら寝てくれます(笑)


ん?なんか犬っぽいぞ


猫は皆こんな犬っぽい遊びするんだろうか??

最近の素朴な疑問でした(^_^;)

とっても人懐っこく良い子に育ってるので、このまま育ってほしいなぁ(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ


↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村