【メインクーン】チロル(♀)のwave after wave

完全に犬派なボクが、四十路にして初めて猫を飼うことに。しかも大型猫メインクーン!そんな愛猫チロル(♀)の成長記録と家族のドタバタ日記です☆

娘と子猫のマブダチ具合。

こんにちは☆

唐突ですが、チロルはうちの娘にだけ何故かやさしいんです。


されるがまま(笑)


大人がするとスルリと逃げられるか、噛じられるのが通常運転(笑)

子猫なりに大人と子供で区別してるんだろうか??(^_^;)



娘が寝てると

あれ?チロルは?




なんか動いてる、、、(笑)





ここが怪しい!





見つけたぞ!(笑)


枕の下で暖まってから所定の場所へ移動するんだね(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


うちの娘は一人っ子でマイペース。

チロルはどうやらおてんば娘になりそうな予感。


このまま二人が良い関係でいてくれるといいなぁ☆

↓クリックして応援お願いします(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村